Human Life CORD JAPAN

お知らせ

第4回「スタ★アトピッチJAPAN」東京ブロック大会に出場しました。

 臍帯(へその緒)の細胞で世界に先駆けた医薬品化を目指すヒューマンライフコード株式会社(代表取締役社長:原田 雅充、所在地:東京都中央区、以下「当社」)は、日本経済新聞社主催「第4回スタ★アトピッチJAPAN」東京ブロック大会に出場しました。
 
 このピッチイベントは、全国各地で萌芽する有望なスタートアップとアトツギベンチャーによる、日本経済新聞社主催のピッチラン・コンテストです。全国を8ブロックに分けたブロック大会を開催後、各ブロックの上位企業等による決勝大会を開催、グランプリを決定します。
 
 現在、公式HP上でピッチ動画が公開されており、読者投票が行われております。へその緒がつなぐ「歳を重ねるごとに楽しみな世界」の実現に向けた当社の取り組みに対する熱い想いを、一人でも多くの方に知っていただき、応援いただくことが当社の更なる原動力につながります。
 
☆ヒューマンライフコードのピッチ(4分間)「へその緒が再生・細胞医療を新しいステージへ導く」はこちらから
 
 ぜひご視聴いただき、共感いただけましたら「評価する」をクリックしてしてください。
 皆さまの応援、よろしくお願いいたします!

お知らせ一覧へ戻るトップページへ戻る