Human Life CORD JAPAN

お知らせ

ヒューマンライフコードは創立 5 周年を迎えました。

 ヒューマンライフコード株式会社(代表取締役社長:原田 雅充、所在地:東京都中央区、以下「当社」)は、2022 年 4 月 5 日に創立 5 周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご支援、ご厚情の賜物と、社員一同心より深く感謝致しております。
 
 創立以来、これまでの治療手段では救えなかった難治疾患から老齢疾患に至るまで、新たな治療が必要な患者さんのために、国産で調達かつ備蓄できる臍帯(へその緒)からの間葉系細胞を1日も早く、そして世界に先駆けて製品化すべく、研究開発に取り組んでおります。
 
※写真撮影時のみ、マスクを外しております。  創立記念日当日の 4 月 5 日には、「HLC DAY(ヒューマンライフコード・デー)」と称し、全社員が一堂に会して、代表・原田の想いと創業以来大切にしてる当社の存在意義や行動指針に改めて耳を傾け、目指す世界観である「歳を重ねるごとに、楽しみな世界」の実現に向けて、一人ひとりがどうあるべきかに真剣に向き合い、その想いを相互共有しました。
 
 新たな治療の選択肢を必要としている患者さんへ、へその緒からの細胞を再生医療等製品として1日でも早くお届けできるよう、これからも社員一同一丸尽力し、私たちだからこそできる社会貢献を形にしてまいります。引き続きの皆様のご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
【代表取締役社長 原田 雅充のコメント】
 当社のロゴマークには、二つの羽で羽ばたく様を表現すると共に、多くの人の支えとなるヒューマンライフコードでありたい、という願いが込められています。また、「命をつなぐ」をコンセプトとし、患者さんを中心とする顧客(ステークホルダー)との信頼関係を創造する企業姿勢をハートで表現しています。当社の存在意義(ミッション)は、臍帯(へその緒)を利活用した間葉系細胞を製品化することで難病患者さんへつなぎ“コードし”、安定供給体制を構築することでこの治療を必要とする一人でも多くの患者さんが自立して生活できるような支えとなることです。これに共感いただいているすべてのステークホルダーの皆様と共に、当社企業理念の「歳を重ねるごとに、楽しみな世界」を創り上げてまいります。ヒューマンライフコードのこれまでの 5 年に心から感謝し、これからの 5 年にどうぞご期待頂き、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻るトップページへ戻る